さて、というわけで遅くなりましたけどポケモンクリスマスカップのレポートを書かせて頂きます~
今日は続きには、バトルビデオ集をのせるので、英語はおやすみです~

結果から書かせて頂きますと、50戦行なって28勝22敗でした~
一応勝ち越せましたね♪ 勝率は56%で、最終レート1559

最低R1463
以降R1577

コンボ自体は8割~9割決まったのですけど、どうしても試行回数が増えてしまいますから~急所にあたってしまうのですよね
大体の目安としては、急所率が1/16なのですけど、10回攻撃があたると~47.6%で急所をひいてしまうのですよね
だから仕方ないとは思いますが~なかなかどうして、やりきれない値が出ました~

1試合中で急所にあたったことがある回数
35回(70%)

1試合で2回以上急所にあたったこと
15試合(30%)

2連続急所の回数
7回(14%)

3連続急所
2回(4%)

平均値を知りたいですけど~なかなか~(苦笑  1回の急所ならなんとか盛り返せますけど、2回以上だとどうしようもないですね(苦笑
かといって、おまじないを覚えるのがタブンネでは~・・・(笑
このあたりが課題でしたね

まあ、勝ち越せたからよし、ですね♪
明日はそれぞれのポケモンの総評にしましようか~
迷勝負

プレゼントPT
94-17638-36603
デリバード、クリスマス・・・あっ

相手が使うならこちらも使わざるをえません?
15-61212-11728

レベル1パーティの強さ
91-83734-76411

(私)PP合戦の泥沼(45ターン)
32-02809-90719

趣味パvs趣味パ
60-53940-05122

が ん じ ょ う !
(天候合戦が普通に面白いですけどね(笑
70-86330-41144

こんびねーしょん!
相手のほうがコンビネーション!
63-77566-34987

レジッター
71-64051-16152

ダークホールなんていらなかった!
37-40961-68953

名勝負

神と神が並んだら
80-72623-65391

弱いポケモンを舐めるなぁ!
16-21088-41315

きゃー!パチリスさーん!
27-32199-52425

(私)ウチのエースハピナスさん!
67-49390-32931

(私)レート1796の方との勝負!ハピナスさん格好いいです~!でもながいです~!ダブルで44ターン~
76-46243-34439

(私)もちろんこういうこともある(みがわりが出てない時(攻撃10回)の急所にあたる確率は42%=58%の勝率)
92-08552-63364

ダブルだって、かげふみを使えば!
22-18886-53046

伝説パvs非伝説パ トリルはやっぱりつよいですね(笑
12-94845-86701

その2 天候合戦
87-57354-45129

その3 見せ合いでなにするのかすら・・・
69-36126-25270

モロバレルのSは30?
74-88677-45107

スキルスワップの使い方
25-08495-50622

この戦い方、どこかで・・その技はだめっ!?
88-74442-19336

わかりやすい勝ち筋
59-62183-80483

がむしゃらあ!
59-62183-80253

1700代3人目(基本の勝ち筋。ハピナスさんにサイコブレイクなんてききません~!)
61-27878-76358


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyblanco.blog.fc2.com/tb.php/12-370e2e11

 | ホーム | 


