
Since I'm ordered I make an omelet with a filling of ketchup.

121222_1931~04


i try to use a cheese powder~

it is surely good....but no doubt about it, it do not eat myself but other eats.
MGMG

P.S.
now, 13 times I fight, and 7 times i won and 6 times I lost.
the all lost reason is "Critical Hit !".
it is true that enemy's way to win, but I'm nothing to say...X< なにか気合いれて作れと言われたのでつくりました~


121222_1931~04


チーズもかけてみてます~


おいしいですけど~やっぱりこれは人に出すもので自分で食べるものではないです~
もぐもぐ~


P.S.
ただいま13戦で7勝6敗~
6敗全て急所にあたってまけてますね~なんともです~
それしか相手の勝ち筋がないので、そういうゲームではありますけど(笑
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> greenさん~

> Critical Hit というと首がもげるイメージが先行するですよ。
He was executed! ですね(笑 うさうさ♪

> 自分が食べるにしても、ほかの人に振舞う時と同様に凝りだしたら「料理が趣味」と言い切れるのです~。
> 写真を見ると卵がふんわりしてて美味しそうですね!

そうなのでしょうか・・・(笑 でも、自分のために料理するのなんて~年に10回もないのです~(笑
結構うまくできました~!
2012-12-24 20:41 | 白百合 #- URL [ 編集 ]

Critical Hit というと首がもげるイメージが先行するですよ。
自分が食べるにしても、ほかの人に振舞う時と同様に凝りだしたら「料理が趣味」と言い切れるのです~。
写真を見ると卵がふんわりしてて美味しそうですね!
2012-12-23 21:49 | green #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyblanco.blog.fc2.com/tb.php/10-11ce310a

 | ホーム | 


